FC2ブログ


| BACK TO TOP |

本家にて裏サイトはじめました

裏サイトはスカトロやフタナリなどのアブノーマル系を主にやっていく所存です。
興味のある方のみ閲覧して下さいね。

本家の方に直リンク貼ると少々問題があるようなのでここにリンク貼っておきますね。

http://donguri.sakura.ne.jp/~mominoki/indexura.html

ご来場お待ちしております。
[PR]

[PR]

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

アンケートの回答ありがとうございました

今後のサイト運営の参考にさせて頂きます。
近々別サイト立ち上げようと思いますので、ご興味がおありの方はお越し下さい。
今回は短文にて。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ささやかな質問

え〜、長らく放置中っぽいこのブログですが、本家サイトの方をリニューアル中なので
丁度いい機会と言うことで皆様にお聞きしたいことがあります。

知る人は知っておられると思いますが、pixivにて遠田がうpしているアブノーマル系(スカトロ、フタナリなど)
を本家の方で乗せるべきか否か、というジレンマに陥っております。
と言うのも、そっちの方が最近ノリノリで描けるというステージに達してしまったので困っている有様で、
その方がより更新速度が上がる可能性があると思います。
んで、アンケートっぽい感じで以下

1・絶対ダメ!
2・pixivで見たことないから見て見たいかも
3・見た事あるけどこっちでも見たい
4・自分は見ないけど勝手にやれ
5・ちゃんと別の部屋でやるならおk
6・是非やれ!

この返答はウェブ拍手で番号だけ打ち込んで貰えればと思います。
その他のメッセージもお待ちしておりますよ!
あまり反対がなければやっちゃおっかなーと思うのでそこらへんよろしくです。

では、とりあえず一週間ほど返答待ちと言うことで。
今回絵なしだけど許してねw
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

あの夏で誰も待ってねえその2

え〜、前回に続きまして聖地巡礼です。
いやホント、毎日天気が良かったので無駄に捗りましたw

軽井沢駅1

これが例の(?)軽井沢駅。
今じゃめっきりショッピングモール側が盛況ですけどホントはこっちが表だったんだからね?

ショッピングモール内のどこか

んで、仕方ないからショッピングモール内に入ったった。
遠田的には込んでるところ苦手なのでさっさと退散しましたけどw

テニスコート

これが天皇家御用達のテニスコート。
いまどきアンスコなんて居ません。つーか体育のブルマくらい絶滅種です(泣

チャーチストリート入り口

軽井沢銀座のチャーチストリート。
例のショッピングモールよりこっちの方が落ち着きます(微笑

佐久平駅

んで最後にちょっと離れて佐久平駅。
ここら辺は大分店が増えて便利になっててびっくりです。
帰りにモスバーガーのドライブスルーして帰りましたw

まだ少し写真が残ってるからまたうpするかもです……

って需要あるのかしら?w

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

あの夏で誰も待ってねえ

夏も終わり近いですが遠田は現在遅めの帰省でございます。
そんで遠田の帰省先は長野のk諸市なので偶然にも冬アニメの『あの夏で待ってる』の聖地になっておりましたw
っていうかその事知ったのはごく最近です(汗
慌ててDVD見たところ知ってる場所ばっかで複雑な気分です。

しかも何故かここのところ好天に恵まれまくってたので暇つぶしに聖地巡礼して写真撮ってきました。
乙女湖1
まずこれが乙女湖公園。
意外とちっちゃいよ?

乙女湖歩道
んでここがOPに出てた気がする歩道

乙女湖2

この桟橋の左奥あたりに先輩が立ってましたね
(↑間違いでした、先輩じゃなくて裸族さんですw)

しなの鉄道

QDK(急に電車が来たのでw
小海線です。多分。

乙女湖公園建物
乙女湖越しに建物&山。
なんとなくいい感じに撮れた気がするのでついでに……


まだ色々撮ったけど今回はこの辺で。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

ロドリゲス遠田

Author:ロドリゲス遠田
版権絵を主に貼りたい気分。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

